忍者ブログ
夢食いの狩日記は日常の生活やゲーム内での出来事を丸ごと書くブロッグ君。
[3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去記事なんていらねぇな

なんか・・・あれなんだよ

この新しいテンプレに合わなかったそれだけですたいb

 

でも実際消すとコメが惜しい・・・惜しいぜ・・・。

サンタさんは来たかい?

ウチにはもちろんきたぜこのやろうw

なんか母ちゃんに似てたけど・・・んまぁサンタはサンタだし・・・。

 

さて・・・この前 友4人と大英博物館に モアイを見に行ってきました・・・んでもって写生してきたんだよね

なんで写生なんかしなきゃいけないか?それは・・・補習校の宿題だったからだねぇ・・・

でも何で国語なのに写生しなきゃいけないんだろうか・・・それはまだナゾだね( ´,_ゝ`)フッ

でもロンドンって・・・都会だよなぁぁあwww

俺っち田舎もんだから困ったさー・・・。

てヵ何回もロンドン行ったことあるんだけどね・・・(観光・英検・補習校・買い物などなど・・・

んでも・・・デヶエデヶエで大変だったぜ

謎でしょうがないぜ

んま冬休みは過ぎていく

結果はまた次の補習校の日に出るもんだ

んませいぜいのんびり楽しみに・・・してなくていいよb

 

なんヵ最近時が流れるの早いね なんヵ冬休みが風のように去っていきそうだ・・・。

 

あ・・・ところでそこのブログをやってるあなた・・・私とディーリングしませんか?

んっとですね・・・内容はリンク張ってください・・・俺も張るから・・・って感じの内容ですね・・・世界を広げよう!ワールドワイドトイレッツ!

ってことでオネです・・・。

んでは・・・またネタがあったら書きますんで・・・とろいけどブログ更新をがんばってしますんで・・・

 

見捨てないでください!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
わー
消してるねー
きれいさっぱりだねー
んー、毎日見に来るから更新してね☆(プレッシャー
わかな 2006/12/26(Tue)05:34:59 編集
無題
消えてる・・・・パッときれいに・・・

モアイねぇ、行かなきゃ!

サンタはちゃんと来たよ☆

リンクって良く分からなかったから、一応URLって書いてある所に、私のブログのアドレスも入れておきましたー

また見に来るから!
sundaylunch URL 2006/12/26(Tue)19:57:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/03 名無しの天使さん]
[01/08 梨沙]
[01/08 マナ]
[01/07 けい]
[01/05 norinori]
最新TB
プロフィール
HN:
夢食い
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]